忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[935]  [934]  [933]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
        
   
[PR]
2024.05.12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
7月9日 晴れ
2011.07.09 (Sat)
お稽古でした!
 ↓写真は今日の主菓子と、北野さんの記念品。
  長刀鉾かっこいー


 今日は明日と入れ替えで、奥のお稽古でした。
 なので、お稽古したのは、
・行の行台子
・月
 です。
 月、めっちゃ久しぶり!!
 そしたら、やっててなんかしっくりこないお点前になってしまいました4
 なんか絶対違う!!って思いつつも、でも位置的にこう置くしかないような……?でもこんな変な点前やっけ……??みたいな。笑
 やばー。
 月、鉄瓶のお稽古の中では一番好きだったはずなんですけどね。
 季節じゃないからとお稽古しない間に随分と忘れてしまっていたようです
 精進せねば!!

 さて明日は合同での花月のお稽古です。
 その前に、無事免許の更新に行けるのでしょうか。
 すでに気持ちが負けているのですが……
 だって! 京都の免許試験所ってめっちゃ交通の便悪すぎ!!
 その上、受付時間短すぎ!!
 さらに、かなりの確率で視力で引っ掛かるかもしれない!!
 あー……。
 どうせ車なんか運転せんのやから、視力は大目に見てほしい……。
 無理ですか?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]