忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
        
   
[PR]
2024.05.07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
だ・ま・さ・れ・た!
2010.02.06 (Sat)
朝起きて(11:30)カーテンを開くと(曇り硝子)、ぽかぽかまぶしいくらいの

 な~んだ 昨日は寒くなるって言ってたけど、めっちゃあったかいや~ん
 と、思い。
 事実、暖房もつけずに背中に当たる太陽光だけでぬくぬくしてたんです、が。

 マンションを出た最初の一言、が。

『あら~、見事に吹雪いてますね~

 って、これは一体どういう詐欺なんですか、京都さん
 相変わらずの陽気なのに風は横殴りで風花が舞ってるとは…
 こちとらあったかいと信じて、薄着で出ちゃったよ
 
 …黒のロングコートに心から感謝です。
 コートの下は3月4月くらいの格好なのに、あまり寒さを感じずにすみました…。
 やっぱコートには多少のお金を掛けた方がいいですね
 じゃなかったら行き倒れてました…本気で。

 明日は暖かくなりますように

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]