忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2010.02.14 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  ようやく主要メンバーが集まった的な。
  上手く軌道にのるといいんですけど。笑


ところで。

 今日は2月の最後のお稽古でした!
 同回生だったMちゃんが真のお免状を頂きましたよ!
 おめでとうございまーす!
 帰りに一緒にパパ・ジョンズでバレンタインデートをしたんですが、「免状に合ったウデを身に付けたいね」ということで意見の一致をみました。笑
 だって!
 朔なんて次お茶名ですよ!?
 今日やった行の行台子ですらまだ危ういというのに!

 今日も茶道部のお稽古から参加したんですが、今の4回生の子たちと一緒にお稽古できるのが、次の3月14日のお稽古で最後なんですよ……
 今日はそれを思うと、しみじみ「みんな成長したなぁ……」と感じ入ってしまい、Sちゃんに「先輩、今日もしかして体調悪いんですか?」と心配されてしまいました。笑
 なんだかひとりで泣きそうになってしまったよ。
 朔が直接指導したのも、今の4回生たちで最後なんだよなぁ……。
 みんな卒業しちゃうのか……。

 はたまた2回生たちのお点前を見ては、「みんなしっかりしてるなぁ……。これは追い抜かされるかも……」と嬉しい脅威を感じてみたり。笑
 4月からは新しく先生のお宅でのお稽古に参加する新2回生の人数も多いので、朔はもう茶道部のお稽古には顔を出さない予定です。
 でも今の2回生の子たちとは1年間一緒にお稽古してきて、一緒に食事に行ったりもしたから、もう会えないのは淋しいなぁ……。
 でもいつまでも好意に甘えてるわけにもいかないし……
 ああ切ない

 でも今日はT君にバレンタインのチョコを渡すことができた

 一瞬血迷って先生に渡そうかとも思ったけど(笑)、ちゃんとT君に渡せた!

 14日にちゃんとチョコを渡せたのはT君だけです。笑
 T君今年で5年生か~。
 そろそろ好きな子とか、出来るお年頃かな~?
 あああ、いつまでも子どものままでいて欲しい……
(そして出来れば身長を追いこさないで欲しい。笑)



ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]