忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2010.01.24 (Sun)
こんにちわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  彼との出会いのシーンも、少し変えてみました。
  名前は分からないまま先へ進みます。
  実はこの名前が結構重要だったり……?


ところで。

 今日はお昼の1時前に起きた朔さんは、洗濯とご飯を済ませた後、
 歩きたい病解消のために、京都駅ビルを探検してきました!
 本当の目的は三省堂だったんですけどね。笑
 高尾滋さんの新刊文庫を買ってきました
 そして買った本を片手に、いざ冒険の旅へ!

 スバコの前あたりで、ナイスなカメのリュック(革製)を背負ったお姉さんを発見!
 なんと親ガメの上に子ガメまで乗ってらっしゃる!!
 あまりにも興味深くて、しばしストーキングすることに。(←危ない人だ……)
 おぉっ、こんなところに近鉄の改札口が!という発見をしながら、地上に下りるエスカレーターまでは付いて行ったのですが、そこでお姉さんを見失ってしまいました……。
 下りたら、「3分間の幸せ」がウンタラカンタラというお店があって、雑貨の安さにしばし呆然。
 さて右に行こうか左に行こうか迷ってから、近鉄名店街へ。
 でもまぁ、こっちはお土産物屋さんとレストラン街が主だったので、あんまり用はないかな~。
 ふたば書房もあったけど、朔は三省堂のご贔屓さんだし。
 利用するとしたら食品専門店のハーベスくらいかな。
 
 折り返して東に向かったら、なんとマツモトキヨシがあった!
 これはうれしい発見
 四条まで出なきゃないのかな~と思っていたので。
 でも朔が愛用してる洗顔フォームは扱ってなかった……。
 やっぱ四条まで出るしかないのか?!

 で、ぐんぐん歩いてると、つなビィ。にも挙げた謎のディスプレイに遭遇!!
 びっくりしました。笑
 種類も多いし!
 てっきりカフェかケーキ屋さんのディスプレイだと思って周りを見渡してみても、そんなのないし。
 これは一見の価値アリですよ!
 あ、でも1mくらい離れて見るか、眼鏡をはずして見ることをオススメします。
 近くで見ると、結構荒削りなので。笑

 さて、これで念願の八条口探検は終了です。
 次はどこを歩こうかな~


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< つぶやき。 HOME 雑記 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]