忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2010.02.08 (Mon)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  うん、とにかく前に進めよう……。


 今日は12時に待ち合わせして、業務用バレンタインチョコの買い出しに行ってきました……。
 これほど腹の立つ買い物があるだろうか。
 なんで会社で配るチョコごときのために1時間半も特設会場を歩きまわらにゃならんのだ!
 で、本命の義理チョコ(笑)も2つ買ってきました。
 あ、会社のチョコは義理義理(あらゆる意味においてギリギリ)チョコです。笑

 面白いチョコ(綺麗なチョコ)ないかな~といろいろ歩きまわって、懐かしのデーメルなんかにも遭遇しつつ、でもな~…とさまざま考えて、最後はもうよく分からなくなってきて、もう「ゴディバでいいや!」みたいな
 だって、可愛い・綺麗・面白いと思ったチョコのことごとくが、ボンボンだったんですもの!!
 ボンボンの美味しさは朔にはまだ分かりません!!
 メルティキッスで酔える朔ですから……(ミルク&ラムだっけ?)
 おふたりとも、お酒は飲まない人だし……。

 さらにビッグカメラに行って、こまごまとお買いもの。
 ……そしたら、どうも隣のレジにいた人が小・中の同級生っぽいんですよねー……。
 同じクラスになったことはないんですけど、9年間同じ学校にいて1学年5クラス(小)、7クラス(中)だと顔も名字も覚えちゃうというか……。
 それとも何か委員会が一緒だったのかな?
 声掛けようか迷って、でも朔は世間知らずな客ぶりを発揮していたので、やめときました。笑
 わざわざ恥をかく必要もなし。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]