忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
        
   
[PR]
2024.05.17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
鉱石撮影会
2010.02.28 (Sun)
遊星さん企画に便乗!

・チョコレートの函に入れてみた。
  
  貝   硬石膏
  不明  柘榴石
  不明  不明
沙漠の薔薇 グリーンタルク の順。 

・ピックアップしてみた。
  
 月長石
 この質感!

 ……改めて思う、不明が多いな、と。笑

 決して鉱物学的に好きなわけではない(見た目が良ければ=美味しそうならそれで良い)ので、名前なんか忘れちゃったよ、的な。

 寝て起きて、出かけて、帰ってきて、まだ余力があればもっとUPするやもです。

 只今03:25。
 今日は友達のお琴の演奏会です!
 久しぶりに四条へ行くぞ!

ではそろそろ寝る準備を……

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]