忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2008.02.04 (Mon)
こんばんわ。

 本日の更新は、
 劇場ではなく別館のコトバ×コトバから。
 寫真帳の「旅」「空」に1枚ずつ追加しました。


ところで。

 チョコレートの実験は無事?成功しました。
 ……ラグと膝が汚れましたが。笑

 あ~あ。
 これで休日もお終いですよ。
 明日からはまた5日間の仕事です。
 憂鬱……。
 でも!それが終わればいよいよ京都だ~!!!
 もうそれだけを楽しみに乗り切ろうと思います。
 京都! 京都!
 ホテルでランチ、チョコレートと、ドラえもんと、そして同窓会だ!!
 同窓会も楽しみだな~
 みんなの近況に興味津々!
 って単に騒ぎたいだけかも。笑
 騒がないとやってられませんよ、年度末なんて。
 あ~、はやく1週間が過ぎますように!


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]