忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
闘病記
2011.04.04 (Mon)

    4/3 8:31          4/3 11:03          4/3 13:58


    4/3 16:16          4/3 19:14          4/4 0:00

北野をどり終わって帰宅後
                     4/4 16:25

 最後の体温、35.5度……。
 やっぱ朔の平熱って、35度代やんなぁ。
 それを思うと、初っ端の38.1度がいかに高熱だったか……。
 はぁぁぁぁぁ。

 今日が北野をどりだったので、絶対に熱下げちゃる!!という不屈の闘志を抱きつつ、3日は20時間以上眠ってました。
 もう本当に、ご飯とお風呂以外はすべて眠ってました。
 寝てる、ではありません。
 眠って、ました。
 薬も飲んでた所為か、自分でも不思議なほど眠れましたよー。
 人間やっぱ、食べるもん食べて寝てれば何とかなるもんですね!笑

 北野をどりについては次の記事で。

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]