忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [398
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
お知らせ
2008.07.03 (Thu)
こんばんわ。

 いやいやそろそろ朝日の昇る時間かしら?


 タイトルにもある通り、「お知らせ」です。

 長らく使っていた掲示板を、7月6日付けで取り外したいと思います。
 理由は、拍手機能の方で代用可能かなーというのと、現在の利用者がほぼ0のためです。
 劇場開設当時から?使っていた掲示板、これまでたくさんの書き込みをして下さった皆様、本当にありがとうございました。
 6日いっぱいは残して置きますので、何か最後に書きたい! 魂の叫びを!笑 という方はどうぞ最後まで可愛がってやって下さいまし。


 で。その跡地?に何を置くかと申しますと。
『架空街-カクウガイ-』という新コンテンツをオープンさせます。
 内容は、≪萬暦堂≫と『come pare e piace』のタキたち中等部編、さらに『天満月の夢』が合体し、しかもその雰囲気は『stories of night』みたいな?
 よく分かりませんが、虚実取り混ぜの摩訶不思議世界をブログという媒体を使って表現していこうと思います。
 あ、登場人物のほとんどが新登場の少年たち、そして劇場内で既に舞台に上がっている人物たちもゲスト出演しますよ。

 7月7日よりお目見えしますので、是非遊びに行ってみて下さい。


ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]