忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
        
   
[PR]
2024.05.12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
【思い出せバトン】
2008.07.09 (Wed)
 桜葉ちゃんトコから貰って来ました~
 名称不明だったんで、勝手に【思い出せバトン】と命名。笑



■思い出せ!今までに使ったP.N.全部
 朔 → 葉月朔

■思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
 異世界ファンタジー
 エセSF
 エセ学園ミステリィ
 現代学園モノ

  ……無理矢理まとめてみる。笑

■思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
 買ったことないです。

 社会人で同人活動されてる方って、税金とかどうなってるんだろう……といつも思う。
 副収入?にならないのかな?
 未成年の学生さんの場合も同様にナゾ。
 同人って商業活動じゃないのかなぁ??
 アルバイト扱い??

■思い出の多そうな5人くらいに回そう
 このバトンやったことないという方、お好きにお持ち帰り下さいませ★

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
【思い出せバトン】
こんばんわ、ネギぼーずさん

 バトン引継ぎありがとうございます!

 やっぱり同人活動にも税金は関わってくるんですねー。
 未知の世界だったのでナルホドです。
 ネギぼーずさんの回答も見させて頂きました。^^

 また何かバトンがあれば宜しくお願いします。

ではでは。
2008/07/16(Wed)00:24:40 編集
【思い出せバトン】
バトンを二つもらいました。
なんだか楽しかったです。

同人の税金は、最近になって厳しいようです。
脱税で前科もちになった人もいるとか。
まぁ、趣味で楽しむ分には、お小遣いの範囲なのでしょう。

ではまた。
ネギぼーず URL 2008/07/10(Thu)11:05:33 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]