忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
【HP&BLOGバトン】
2008.07.09 (Wed)
【HP&BLOGバトン】遊星さん宅から拾ってきました
  ♪相互様は必ずやりましょう♪
  ♪質問内容は王道な感じです♪
  ♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
 HP…閑古鳥の啼く朝に カンコドリのナくアサに
 ブログ1…閑古鳥サロン カンコドリさろん
 ブログ2…架空街 カクウガイ
        架空の街を舞台にした物語の公開場所だから。笑

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
 閑古鳥の啼く朝に…どうせ誰も来ないだろうなーということで「閑古鳥の啼く」
             開設時が朝だったから「朝に」
             単純極まりない。笑
 閑古鳥サロン…HPは劇場に見立てて創ってあるので、
          その情報を発信する場所という意味でサロン
 架空街…架空の街を舞台にした物語の公開場所だから。笑

 ブログ1は、確か一度改名したと思うんですけど、
 すみません、前の名前は思い出せません……。

3.HN
 葉月朔 ハヅキ サク

4.由来、HN歴、以前のHN
 誕生日です、8月1日。
 最初からこの名前ですよー。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
 イタリア旅行から帰ってきて、綺麗な街並に触発されての勢いのみ。
 そして最初に生まれたのが、現在の『テトの冒険』です。

6.中心となっているもの
 HP…創作&デジカメ画像
 ブログ1…更新案内と茶道日記
 ブログ2…創作のみ

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
 HP…リンクの分かり易さ、のつもり……。
 ブログ1…特になし
 ブログ2…夜のイメージ

8.相互様について
 こそこそ日参しております!

9.片道様について
 尊敬してます!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
 総合案内からリンクを覗いて頂ければ、と。

11.頑張っていること
 特になしです。
 好き勝手かなり気ままにやらせてもらってます

12.今までで嬉しい(かった)こと
 感想を頂けること!
 絵だったり文だったり。
 かなり嬉しいです

13.今までで哀しい(かった)こと
 相互様の閉鎖。

14.バナーについて
 風見鶏がポイントです!
 閑古鳥じゃなくてフツーのですが。笑

15.特に見て欲しいところ
 どこでも良いので、お気に入りを見つけて下さればそれが一番です!

16.今までを振り返って
 学生時代って、時間があったんだなぁ……。笑
 毎日上映とか、今はもう夢のまた夢だ。

17.これからの意気込み
 とにかく未完を作らない。
 公開した以上は着地させますとも!

18.来てくださってる方へ
 ご来場ありがとうございます。
 現在は非常にマイペース更新になってますが、
 今後ともどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

19.ありがとうございました
 こちらこそ~。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]