忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
『祈りの世界』について。
2008.02.19 (Tue)
こんばんわ。

 突然ではありますが、この度異世界3部作の第2部『祈りの世界』を大幅改稿させて頂きました。
 理由は……まぁ有体に言ってしまえば行き詰まったから、なのですが。
『祈りの世界』で書きたいことは大きく3つあるのですが、このまま書いていくと苦しくなるなーと思って、順番を入れ替えることにしました。
 これまで公開していたお話は、第2章での展開となります。
 ま、若干の手直しは入りますが。

 というわけで現在、第1章の2話までを公開しています。
 まずはシュレイ王国からはじまります。
 サクラ、ひとりです。
 サバイバル?してます。笑
 でもまぁ普通、突然異世界に迷い込んだら誰だって混乱するし取り乱しますよね(普通そんな体験しない。笑)。
『黎明の世界』のユイとリュートはそういう反応がなかったので、サクラにはちょっとうろたえてもらいました。笑
 しばらくサクラの奮闘が続きます。

 ちょっと毛色の変わった『祈りの世界』にどうぞお付き合い下さいませ。


 ……『祈りの世界』の公開日が2007年3月5日になってた……。
 もう1年も経つのに、ちっとも進んでなくてあいすみませぬ……。
 その上、今回で振り出しに戻ってしまいましたね……ははっ。
 いやいや、これで道筋はついたので、さくさく更新していきますよー!

 今後とも宜しくお願い致します。


ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]