忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2008.03.03 (Mon)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』第1章1「此と彼」4でございます→→→→→→コチラ

  サクラ、シュレイ王国首都ピッツへと出発します。
  そして、そこで出会うのは……


さらに。

 茶道日記を↓に。

 2日はお稽古の前に、この春卒業する後輩とランチをしました。
 うん、いろいろと……。
 あったね~、4年間。
 しみじみとそんなことを思いつつ。

 ……んが、話は途中から、その子が卒旅で行ってきたイタリアに移り。
 デジカメ画像も見せてもらって、もうもう懐かしいの嵐でした!笑
 ミラノ、ベネツィア、ヴェローナ、ピサ、フィレンツェ、ローマ……。
 あー、やっぱり観光コースって同じところに行くのね~って感じです。笑
 そしてコマを送るごとに「これは〇〇だよね!」と言い当てる朔。
 イタリアの写真は、自分で撮ったものをサイトの背景とかに多用してるんで、ものっすごい鮮明に覚えてます。
 地名や広場の名前、教会の名前まで言い当てるというマニアックさ。笑
 うん、イタリア、もう一回行きたいな~
 後輩からはお土産にチョコレートまでもらってご満悦。
 別れを惜しむ間もなく時間は過ぎ去り、お稽古は普段通りで、いつものように別れました。
 さよなら、なんてね。
 でも最後に、一緒に花月ができて嬉しかったです。
 4月から頑張ってね、Yちゃん!

 卒業式当日に、朔からのちょっとしたサプライズを用意しているので、喜んでもらえたら嬉しいです。 


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]