忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
6月13日 雨
2010.06.13 (Sun)
今日もお稽古

・桑小卓で貴人清次のお薄
・同じくお濃茶
・唐物
・月の拝見アリ

 4点前もお稽古できたー
 なんて贅沢

 それから、久々に千歳盆の拝見アリバージョンを見学しました!

 貴人清次の濃茶バージョンはやっぱり難しいぜ
 炉の時とも違ってるってのがまた泣かせるねー楽しんでます)

 今日は茶道部の子たちからはお菓子を貰い(六方焼。実は先週もあじさい餅をもらった)、久々にT君にも会え、楽しいお稽古でした
 来週は奥のお稽古頑張るぞ~誧

拍手[0回]

PR
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]