忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
now
2010.06.27 (Sun)


 ↑午前0時過ぎの体温計。

 結局こんなことになってる今日この頃。
 2日くらい前から咳とはなみずも出るようになったんだぜ★
 絶賛悪化中なんだぜ★

 本気で日曜診療やってる病院をネット検索してみたけれど、説明のところに「応急処置と1日分の薬」しかしてくれないって書いてあったから、そんなもん時間とお金と体力の無駄だと思って今日も一日引きこもり。
 こちとら、約1週間にも渡る微熱と声が出ないのをなんとかして欲しいのだから。
 明日は朝一番に病院行こう。
 この辺り開業医が多いんだけど……。
 どこもこじんまり(ひっそり)していて、どこが信頼できるのかさっぱり分からない……。
 やっぱ駅前の●田病院まで歩くしかないかなぁ……。
 でも、ネットの口コミには「2時間待ちはザラ」って書いてあるーーーーーっ!
 でも●田病院なら、先生つながりでたしかに信頼できるし……。
 ああ、でも2時間待ち……。

 今日はご飯を一切食べてません。
 食べずに、ひたすら水分補給で22時間経過。
 ずっと寝てました。
 ふとんが汗でぐっしょりだーーーーー……
 でもそのおかげか、咳の間隔はだいぶ間遠になってきたような?
 体力がないから咳も出ないってか?
 しかも、脚が一回り細くなったような?(←本当ならどんなにうれしいか。笑)
 現在もすさまじい勢いで熱を放出し続けています。
 あついーーーーー……

 寝ている間、ハリーポッターと賢者の石を2回も観ました。笑
 いや、正確には音声(英語)だけですけど。
 うつらうつらしながら、「ああ、この頃は可愛かったな~」とか。笑
 音声だけ聴いていると、ハグリッドはほとんど何を言っているのかわからず、ハリーはやけに1つ1つの単語をはっきり発音してくれているように感じました。
 まだセリフ慣れしてない??

 ……またあつくなってきました……。
 さらば。

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]