忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2010.06.14 (Mon)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→→コチラ

  カリエラは、教会の要職に就いてはいるものの、
 特に信仰心に篤いわけでもなく、単に音楽を心から愛しているだけ、みたいな人物です。
  ほら、日本なんて特にそうですけど、特にミッション系でもない学校の合唱部が、コンクール用や定期演奏会用にミサ曲を取り入れたりするじゃないですか。
  朔も実際、フツーの市立高校の合唱部で、
 キリエとか(よく分からない言語にルビふって。笑)歌いましたし。
  そんな感じです。
  だから、彼としては本当に葬儀の手助けをすることでその場を掌握しようという
 魂胆などなく、ただ純粋にディーラを弔う気持ちで来たわけですが。
  しかしそれが原因で起こった新ロラド皇国の使者との軋轢。
  そこへサクラたちが投入されて次回へ続きます。
 

ところで。
 朔は先週に引き続き、今週もやってしまいました……。
 何をって、ヒキコモリです。笑
 寝たのは8時過ぎだぜー。
 起きたら15時過ぎだぜー!笑
 買い物に行くはずだったのに、結局1円も使わずに今日が終わりました。
 いいのっ、お財布を守ったのよ!!笑

 実はもっとひどいのが日曜日で、さぁって寝ようと思ってその前にケータイをチェックしてたら、舞鶴に住んでる友達から「今京都に来てるけど、会える?」ってメールが来てて、その時点で朝の9時半だぜー!! 
 それに返したメールが、「ごめん、今から寝る……。さすがに徹夜でお稽古に行く勇気はない……」って、本当のことだけど、久々に会えたかもしれない友達になんてことを……と冷静になってから落ち込むオレ
 でもちゃんと14時に起きてお稽古には行ったぜ!(詳しくは↓記事)

 なんで最近こんなに朝早くまで起きててしまうのか(それにしても変な日本語だ。笑)、それは、朝日が昇るのがはやくなってしまったからであーーーーーる!!
 あっという間に夜が明けちゃうんだよ!
 なんか起きてても全然平気なような気がしてくるんだよーーーーーーッ!!

 でも睡眠時間は大切。
 今日は久々に日付が変わる前にお風呂に入ってきます。
 ……まぁ上がるのは数時間後になるでしょうが。笑
 結局寝るのは何時になることやら。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]