忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [732
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2010.05.30 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  リュティアたちに、国王から勅命が下ります。
  そして突然現れる人物とは……。

  物語が《目の塔》へ集約していきます。
  うーん。
  そろそろ着地点を探していかないといけないかしらん……?


ところで。
 先週果たせなかったたこ焼きデートをしてきました
 つなビィ。に載せてあります。
 朔のはチーズ明太子。
 しかし、ヤツは熱いぜ、熱すぎるぜ……!
 それでも火傷するリスクをものともしなくなるくらい、無性に食べたくなるたこ焼き。
 魔性の食べ物ですな。笑
 帰りに荻原規子さんの新刊を買って帰りました
 で、思いだしたんですけど、買ったまままだ読んでない文庫があることに気付きました。
 さて、どちらから読むべきか……。
 ……これから長風呂する予定なので、先に文庫からですかね。
 それでは行ってきまーす

 ちなみに、明日は京都駅南にできたイオンモールへ行ってきます
 グランドオープンは6月4日なんですけど、すでに何店舗かは営業してるそうなんですよ。
 映画館も入ってるそうなので、楽しみです

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]