忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
イオンモールkyoto
2010.05.31 (Mon)
来ました
  

 すごいぞ、ひっろいぞーーーーっ
 すみません、地元にあったユメタウンと同じくらいかと思ってました。
 全然そんなことありませんでした。笑
 まだすべてのお店が開いてはいませんでしたが、9割は開いてたんじゃないかな。
 何よりうれしいのは、ストーンマーケットが入っていたこと。
 調子に乗って乱れ咲きの(笑)水晶と、水晶にくっついてる電気石を購入しました。
 沙漠の薔薇は、もう持ってるのに何度見ても欲しくなるし、瑪瑙の薄い板状の石も、模様が気に入れば何枚も欲しくなるし……。
 ああああ、なんて美味しそうなんだ……っ

 雑貨屋さんもたくさんでラブリー
 夏に向けて(沖縄旅行に向けて)新しい帽子も欲しいなー
 洋服も、お店が全部開いたらまた見に行きたい!
 あ、そうだ!
 なんと、カプチョも入ってましたーっ!
 …ううむ、でもよく考えれば、ポルタのレストラン街に行くのも、イオンモールの4Fに行くのも、距離はあんまり変わらないかな……。
 本屋さんは、大垣書店が入ってました!
 結構おっきい!
 あー、でもこれ以上本屋さんのポイントカード増やしたくないよー
 
 あとうれしいのは、やっぱりフツーにスーパーが入ってることですかね。
 この辺、一番まともなスーパー(?)が京都駅の伊勢丹地下というくらいでしたから。笑
 でもこれで!
 気軽に買い物できるぞ~♪
(だからといって自炊を再開するかどうかは別問題
 ちなみに朔のマンションからイオンモールは、信号1つで行けます
 めっちゃ自転車でヨユーです
 これはホントにいい遊び場ができたわー。
 お財布に気を付けないと。笑

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]