忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
1月22日 晴れ
2012.01.22 (Sun)
初釜、月釜に続いて、お稽古としては今年初めての記録です。

 2組合同での、花月のお稽古でした。
 しかも、棚は台子!!笑

・台子で濃茶つき花月
 朔は薄茶の2服目を点てる役にあたりました。

・向切で貴人のお薄

 2ヵ月分のお月謝に併せて、淡交会費と月釜の費用もお支払しました。
 ……と書いておかないと、お月謝をどこまで先取りしてお支払いしたかすぐ忘れるんですよね……。苦笑

 そして!!
 今日のお稽古ではものすっっっっごく!!!嬉しいことがあったのですが、カテ違いなので、この後別記事立てます。
 ひとまずこれまで。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]