忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
【甘いものは別腹バトン】
2009.12.13 (Sun)
【甘いものは別腹バトン】
  遊星さんから、「珈琲党」で頂きました!
 


■紅茶派?コーヒー派?両方?
 残念! 朔は紅茶党でした
 珈琲は飲まず嫌いです。笑
 子どもの時のコーヒーゼリィで挫折して以来口にしてません(缶コーヒーとかの甘いのは別)。
 中学生の頃に紅茶花伝が好きになり、今はリプトンのレンティーが好き。
 英國屋さんはオリジナルティーしか飲んだことないのですがすっごく美味しかった!
 そして食器がすごく可愛いので好きだ!(滅多に行けないけど)

■淹れ方
 うふふふふ、基本的に飲みものいらずなので、自分で淹れることはまったくありません!
 茶葉で買ってもどうせダメにするだけ……。

■ケーキ
 体調次第でいちごとの相性が最高に悪くなるので、ベリー類には手を出せません……。
 チーズケーキ系か、チョコレート系が好きかなー。
 でも結構見た目重視です!!
(ベリー系は見た目可愛いのが多いので、自分が食べなくても友達のを写メったりする。笑)

■ミスタードーナツ
 フレンチクルーラーとかエンゼルフレンチが好きかも。
 あと、ポン・デ・リング!

■プリン
 プッチンプリンのように安価なものから、生クリームたっぷりの贅沢プリンまで、何でも食べる。
 焼きプリンでも何でも食べる。
 あー、でもカラメルが苦すぎるのは嫌かもなぁ。

■アイスクリーム
 一時期、コンビニに行く度にハーゲンダッツに「New!」が出ているような気がして買いあさっていた頃が……。笑
 いろいろ食べても、やっぱ最後はバニラかも。

■市販チョコ
 朔もMeltykissに一票。
 量が欲しいならガーナの板チョコ丸かじりとか。
 トッポも好きだな。
 きのこよりたけのこ派。

■チョコブランド
 こないだゴディバで奢ってもらったのは美味しかった~
 でも自分で買うのはモロゾフ止まりかな。笑
 缶も可愛いし!
 カフェ・ウィーン、京都にはあるのかな……。

■チョコスナック
 しみちょこにも一票!
 あれ? トッポとかたけのこの里もこっちに書くべきだった?

■クッキー
 友達が作ってくれるアーモンドクッキーが好き。
 小さくて大量に食べる! 食べる!笑
 あとは缶や箱が可愛いヤツ。

■パフェ
 フレークがなくて、メロンが乗ってないやつなら何でも。
 しかしフレークは大概入ってる……。
 見た目が華やかで幸せな気分になれるのがいいな~。

■クレープ
 片手で数えるくらいしか食べたことないや……。
 何を食べたかもあんまり……。

■ホットケーキ
 カロリーなんか気にするな!!

■意外に合う食べ物
 …………?
 朔の作る料理はテキトーなのが多いわりに味は案外マトモかも(そういう意味じゃない)

■次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)
 ネギぼーずさん……コーヒです!
 千洋ちゃん……両方?
 桜葉ちゃん……紅茶では??

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]