忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□■ あなたが大好きバトン ■□
ルール
・ バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・ バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・ 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・ 素直に答えよ。

 遊星さんから頂きました!


● あなたの好きな人の名前を10人。
・ネギぼーずさん
・遊星さん
・千洋ちゃん
・桜葉ちゃん
(ネット上での交流開始順、のはず)

● 最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
「最初」だけ、「最初」~「今」も含む感じで回答してます。
・ネギぼーずさん
『閑古鳥の啼く朝に』がまだブログだった頃の、一番最初のコメントを下さったお方です★
 誰かにコメントを貰えるなんて思ってもなくて、すごく嬉しくびっくりしました
 ムラッ気のある朔とは違いコンスタントに更新されているので、本当に尊敬します!

・遊星さん
 長野まゆみさん、言葉好きで知り合いました★
 さらに、いろいろとイラストまで頂いて
 チ、チサとうちの王子の絵に、一瞬脳の機能が停止するほどの「キャーーー!!」を頂きました
 す、すごい……!!
 言葉のチョイスも雰囲気のあるイラスト(特に小物とか)も大好きです!

・千洋ちゃん
 大学の専攻が同じで部活も同じ。
 実家に泊まり行ったこともあります!
 お空の写真が好きでした~
 今度は朔の家にも泊まりに来てね! 

・桜葉ちゃん
 一緒に動植物園デートをしたこともある、可愛い妹みたいな子
 朔にはない強さを持ってる子です。
 ずっとずっと見守っているし、応援しています!!

● 年齢を予測せよ。
 ハイティーンから素敵お姉さままで!

● その人と出かけるなら何をするか。
・ネギぼーずさん
 生花の個展とかに連れて行って欲しいです
 朔はどうも花がよく分からなくて……。
 鑑賞の仕方とか、花の名前を教えて頂けると……
 朔はお茶会なら案内出来るやもです!

・遊星さん
 京都には素敵カフェがたくさんありますよ
 はしごしつつ、『鉱石倶楽部』にも載ってた益富地学会館に行ったりするのはどうでしょう?
 駅周辺や四条には大きな本屋さんが密集しているので、ぶらぶらするのも楽しそうです

・千洋ちゃん
 泊まりに来なさい!
 そして京都市内を(お金を使わず)豪遊しよう!!笑

・桜葉ちゃん
 神社仏閣好きな(?)貴女のために、とっておきの観光ルートを寝ずに考えましょう!
 一緒にお伊勢さんも楽しそうね~
 近況をゆっくり聞かせて貰いたいです

● その人からイメージするものを3つ述べよ。
・ネギぼーずさん コーヒー お酒 お花

・遊星さん 星 香 色(イロんな意味で。笑)

・千洋ちゃん 空 白 直

・桜葉ちゃん 定まらない未来 だからこその可能性 今を生きる強さ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]