忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[758]  [757]  [756]  [760]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
沖縄旅行 出発★
2010.07.08 (Thu)
10:10 八条口発のバスに乗って関空へ出発

 思えば大学時代の旅行は、毎回MKさんとか八坂さんのタクシーを利用してたけど、リムジンバスの方が断然安かった。笑
 大人になったなぁ

 結局朝3時過ぎまで掃除をし、寝たのは4時半。
 起きたのは8時というハードスケジュールです…
 すごく眠かったり頭痛かったりとてもじゃないけどパンがのどを通らなかったりしますが、それでもまぁ旅行です。
 せっかくの有給休暇、しかも初?の本格的?国内旅行、思いっきり楽しんできますっ





拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]