忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[756]  [760]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ワロス。
2010.07.05 (Mon)
 今朝、茶名申請の許可が降りたということで、まずは許状料+αをコンビニのATMまで引き出しに行ったのですが…
 32万円引き出して財布に入れようと思ったら、分厚すぎて財布が閉まらないというワナ。笑
 財布半開きのまま信用金庫に行ってすべて新札に替えてもらいました。
 良かったー、ちゃんと封筒が貰えたよ。笑

 ふだんこんな大金を手にする機会がそうそうないので、ATMって一度にどのくらい引き出せるんだろう…とかひそかに心配してたんですけど、杞憂に終わりました。
 世の中は、朔が思う以上にはるかに便利にできている(´∀`)

 あー…、でもこれでまた残高が淋しい感じに…(*´Д`)=з

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]