忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[757]  [756]  [760]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
        
   
[PR]
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
近況まとめ
2010.07.05 (Mon)
月曜なのになぜか出社してる朔さんです。
 …まぁしょうがない、木曜からは5連休だ

 まずは、体調不良にかこつけて長い間上映を中止してしまい申し訳ない
 今後の予定としては、
  8~10日沖縄旅行
  11日お稽古(お中元と許状料を忘れずに持って行くこと)
 まで詰まってます。
 なので、上映が再開出来るのは早くて12日でしょうか…。
 すみません。
 それまでの間、特に旅行中はケータイからブログ更新はしていきます。 どうぞ宜しくお願いします

 には最近上げていた短い記事のまとめを。

7/4
 ドライクリーニングの洗剤が欲しくて、京都駅のマツキヨに行く朔さん。
 …駅の使い方間違ってますねー。笑
 なんか駅周辺をすごいたくさん警備員の人たちが巡回してました。
 なんかあったのかな?
 楽しそうな旅行客の間をすり抜けながらマツキヨへ行き、目的のエマールが見つからず、何故か代わりに化粧下地とファウンデーションを買いました。笑
 だって店員の(たぶんメーカーからの派遣社員?)おねーさん可愛かった~
 エリクシールからマキアージュへ鞍替えです。
 化粧品が変わると、なんとなく気分まで変わりますね~。単純。笑


 その後、マクドナルドに寄ったら(今日の一食目)丁度サービスタイムだったみたいで、なんかチキンもらいました
 レモンソルト、なかなか楽しい感じでした。笑

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]