忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2013.02.24 (Sun)
こんばんわ。

 『聖家族』の本編のみ、すべて復活しました。
 自分でもう一度読み返しながら作業したんですけど、これは割と読める方。
 アキラと宮坂のコンビ、大好きです。笑
 『祈りの世界』とか、読み返す気も起らなかったもんな……。
 作者のくせにサクラと相性悪すぎです。苦笑

 たぶん次は『聖家族』の外伝に着手して、その次はどうしようかまだ考え中。
 検索サイト様からリンク切れを指摘される前に復旧せんとなぁ。

ではでは。

拍手[0回]

PR
        
   
更新
2013.02.23 (Sat)
こんにちわ。

 《come pare e piace》 再上映完了です。

 宜しくお願い致します。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.02.20 (Wed)
こんばんわ。

 1F《come pare e piace》から3話再上映致しました。

 宜しくお願い致します。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.01.04 (Fri)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  ありゃりゃ。
  ようやく異界に乗り込むのかと思えば、
  ルナールに乗っ取られたカタチになってしまいました。笑
  異界の封印が解けると同時に崩壊する《目の塔》。
  1つの時代が終わったと感じるルナール。
  そしてルナールはさらに南を目指します。
  ……というのはもう少し後の話で、次回こそ異界編です!

ところで。
 楽しい現実逃避タイムも今日でお終いですよ……。
 何が悲しゅーて明日から仕事……。
 しかも本来なら明日は先生の御宅での初釜だったのに……
 あ~あ、あ~あ……
 まぁ嘆いてもしょうがないので、切り替えて励みます。
 今年の朔は表の世界に打って出ますよ!笑
 手始めに、ここ半年くらい何故かいろんな方面からせっつかれていたふぇいすぶっくを始めてみました
 勿論本名で登録してありますので、朔を御存じの方、チェックしてみて下さい
 友達100人出来ると良いな~


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

        
   
更新
2012.12.26 (Wed)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  おお、ようやくキクロの登場ですよ!
  思えばキクロやレイネーラは『黎明の世界』からのキャラなんだよなぁ。
  そんなこんなで、次回いよいよ異界へ突入します!


ところで。
 くっそー。
 本当は25日のうちに完成してたんですけど、ネットが繋がらず今になってしまいました……。
 最近、天気が荒れると途端にネットが繋がらなくなります
 何とかして、コレ。
 何のために高い料金を払ってると思ってるんだー!
 トドメとばかりに、M嬢からレミゼ観たぜと自慢メールも来るし。笑
 いいもーん! 朔は1月に観に行くもんねッ!
 

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]