忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2013.06.02 (Sun)
こんばんわ。

 先週は大阪‐京都のプチ旅行をしており、お休みしてしまい申し訳ありませんでした。
 今週は今週で東京へ行っており、更新が遅くなってしまいました。
 しかも、このようなお茶濁しの更新になってしまいました……。
 というわけで、『天満月の夢』と『楽園』が開通しました。

 天~の方は、以前と同じくプロローグとエピローグのみの公開となっております。
 これもゆくゆくは全話UPしたいなと思いつつも、今は時間がなく……。
 楽園は、今は登場人物紹介と用語解説、プロローグのみの公開です。

 来週こそは、『終焉の世界』の新作を!と思っております。
 どうぞよろしくお願い致します。

ではでは。

拍手[0回]

PR
        
   
更新
2013.05.10 (Fri)
こんばんは。

 ちょっと早いですが、明日から家を空けるので11日分の更新ということで。
 0Fその他が復活しました。
 どうしても見当たらない画像があり、リンク切れしているのもありますが……。
 本当に本当にすみません……!!
 どっかサルベージすれば見つかるはずなんです、もしくはバックアップの中を探せば!
 頑張って見つけます……。

 そしてすみません、GWもとっくに終わったというのに、完全復活できてません……。
『天満月の夢』については、もうこのまま完全に公開してしまおうかなぁと思ったり。
 出版社さんが倒産してもう何年も経ちますしねぇ。
 もういまさら何も言ってはこんだろうということで。
 でもそうすると、新作発表が遅れてしまいそうで……。
『楽園』については、これは完全に自己満足の作品なので、焦らなくてもいっか~♪と勝手に楽観視しております。笑
 書きたいは書きたいけど、それより『終焉の世界』やろ。という。
 これはもう外伝の方も妄想だけはしているので、はやく取り掛かりたいところ。

 さりとてこの週末は家にいないぜ……。

 まぁ旅行楽しんできます!

拍手[1回]

        
   
更新
2013.05.06 (Mon)
おはようございます(てか今、日付変わってちょっと経った真夜中…)

 記念作品・外伝が復活しました。
 自分でもすでに覚えがない座談会とか、作品を超えてキャラたちが集まる話とか、
 いろいろ。

 そういえば最近こういうの書いてなかったなー、とか
 あー、立ち消えた企画あったなー、とか
 いろいろ。

 今も若干別のことをしたいようなしたくないような。

 とりあえず作業を進めていきます。

ではでは。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.05.05 (Sun)
おはようございます。

 『テトの冒険』が完全復活致しました。
 また、捨萬名様記念作品も復活してます。
 web拍手のアイコンも新しくしました。

引き続き頑張ります。

拍手[1回]

        
   
更新
2013.05.04 (Sat)
おはようございます。

 『綺麗展覧会』と50000名様記念作品を再上映しました。

 文章ばかり見ているのに飽きて、映像にはしった結果です。笑

 ついでに記念作品はアイコンも変えてみました。

 引き続き頑張ります。

ではでは。

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]