忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2013.04.13 (Sat)
こんにちわ。

 『終焉の世界』をようやく最新話まで再上映できました。
 まだまだ復旧していないものが多いので、引き続き作業に励みます。

ではでは。

拍手[0回]

PR
        
   
更新
2013.04.06 (Sat)
こんばんわ。

 ようやく『終焉の世界』第1章が復活しました。
 続けて第2章もさくさく復活させていこうと思ってます。

 さてなんやかんや病気したり遊んだり忙しかった3月も終わり、
 4月は自宅活動(笑)を充実させていこうと目論んでおります。
 病気して副業も辞めたので、また時間がたっぷりあるんですよねー。
 5月はまた外へ打って出ることが多くなりそうなので、
 4月は思いっきりヒキコモリます!!
 YES! 自宅大好き!!

ではでは。朔でした。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.03.18 (Mon)
こんばんわ。

 1日遅れてしまいましたが、『終焉の世界』から少しだけ再上映を進めております。

 すっかりこちらのブログに御無沙汰しているのは、ほぼ毎日FBの方に顔を出している(ので、投稿内容の丸かぶりによる身バレを懸念している)からだけでなく、実はこの1カ月ほど、5日あるいは1週間おきに病院通いをしているからでもあります。
 この病気になること自体は3回目なのですが、普通、若い人はあんまりならないらしいんですよね……。
 そして、高齢者の死因ではウソか真か第3位らしいです。笑
 以前なった時は高校生の時?で、毎日の通院&点滴で1週間で治ったのに、今回は定期的な通院と毎食後の薬でもうかれこれ1ヵ月……。
 昨日・一昨日でちょっと無理をしてしまい、今日は素晴らしくぶり返して久々の高熱が出ました。
 一度はなくなった抗生物質をまた飲むハメに。
 今もちょっとしんどいですが、もはやしんどいのは当たり前になりつつあるので、パソコンの前にすわってても没問題。

 でもどんどん、世の中の「フツー」が分からなくなってくる。
 朔ひとりだけが運動不足とか、特に問題のある食生活だとかってわけじゃないはずだし、朔以上に運動しない人・偏食の人って絶対いるはずなのに、どうして朔だけこんなに体力ないんだろう??
 体力ってどこに探しにいけば落ちてますか……?
 長生きしたいとは思わないから、早く死ぬならいつ死ぬのかあらかじめ教えてほしい。
 そうしたら、今やってる年金型の積み立て保険とか全部やめて、旅行したり買い物したり趣味にお金を注ぎ込んで今を思いっきり楽しむのに。
 そうさ、どうせ資産を残したって受け取る人がいないんだから、思いっきり使いきって死にたいよ。
 将来に投資する必要がないなら、誰かそう言ってくれないかなぁ……。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.03.10 (Sun)
こんにちわ。

 2Fより、『年の差ひとつ。』の上映を再開しました。
 拍手状況を見ていると、やはり異世界シリーズの需要が高いのかなぁと思います。
 次は『終焉の世界』も進めていければ。

ではでは。朔でした。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.03.01 (Fri)
こんにちわ。

 『聖家族』、外伝含めてすべて再上映完了です。
 次は、web拍手のあった『年の差ひとつ。』を復旧させて予定です。

ではでは。朔でした。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]