忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[713]  [712]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2010.03.22 (Mon)
こんにちわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  謎の手紙。
  リュティアの変化。
  そして、ディーラの死。

 ディーラは前作からの登場人物ですが、『祈りの世界』では出てきたと思ったらいきなり死んでます。笑
 世代交代です、世代交代。
 こうしてまた少しずつ世界は変わりはじめます。


ところで。
 昨日はちゃんと駅ビルの三省堂まで行ってきました!
 行ってみての感想。
 ……なんか慣れない……。
 って初めて行ったんだから当たり前か。笑
 でも正直なところ、前の方が好きかも……。
 ほんのり漬物が匂う本屋さん……。
 う~~~~~ん……まぁ、位置的にしょうがないんですけどねぇ……。
 なんかこう、落ち着かないというか……。
 本棚の並びも、前の方が好きだったなぁ……。

 このままでは、より近いアバンティの本屋さんの方がリピーターになりそうです。
 こっちのほうが圧倒的に蔵書数が多いしねー。
 三省堂の方がポップの書き方とか、好きだったんだけどな~……。
 残念です。

 でも、近所の本屋さんに行くのに、わざわざ京都土産を探して歩く観光客を掻き分けてまで行こうとは……あんまり思わないかも……。
 なんであんな位置に変わったんだろう……。
 たぶんもう、本屋さん目的で駅ビルに行くことはないと思います。
 本当に残念でならない……。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]