忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[511]  [510]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [498]  [497]  [496
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2008.12.22 (Mon)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『楽園』でございます→→→→→→→→→コチラ

  すっごく久々になりましたが、『楽園』です。
  終わらせてしまうのがイヤで、延ばしに延ばしていたのです。笑
  まぁでもどうだろう、これで半分ってところかな?
  次回からは、徐々に坂道を転げ落ちていく青蓮たちに乞うご期待★
  ……それってどんなアオリ。笑


ところで。

 今日は冬至ですねー
 オトナの事情でこの記事の日付は22日になってますが、これは21日に書いてます。笑
 うひひっ。
 友達のおうちからもらった柚子、お風呂に入れちゃうもんねー 
 楽しみ楽しみ

 今日は冬の修羅場・初日だったんですが、場数を踏んできたためか、思ったより楽しめました。
 けどこんな場数踏みたくない……。
 それでもやっぱり、中学生の成長ってすごいなー。
 夏に会って、ほんの数ヶ月でこんなに変われるんだから。
 1年生の女の子には、朔の髪型が夏と変わってることを指摘されて、
「ああ、この子の中ではずっと夏に会った朔が生きてたんだなー」
 と思うとうれしいびっくりでした。
 いや、めちゃめちゃ嬉しかったです。
 自分自身、夏に自分がどんな髪型をしてたのか、全ッ然覚えてなかったもので。
 2年生の女の子は、それまで子供子供した可愛らしさだったのが急に女の子らしくなってたし、
 3年生の女の子は、笑顔で駆け寄ってきてくれて。
 こちらは何十人と相手にしているもので、正直子供たちの名前と顔を覚えるのがすっごい大変なんですけど、子供たちはこちらが思ってる以上に好意をもってよく見てくれてるんだなーって。
 ああ、子供ってホント可愛いなー。
 慕ってくれるって本当に嬉しい。
 そのことに関しては、いい加減な仕事はできないなって思います。
 決して、会社のためではなく。
 とにかく1日休んで、また最終日まで残り4日間頑張ります。
 
  ★追加!★
  

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< music HOME あーうー… >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]