忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [205]  [203]  [202]  [201
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2007.02.12 (Mon)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『聖家族』から外伝8
 でございます→→→→→→→→コチラ。

  8は、
  11月の美術館への校外学習と12月のクリスマスの間話です。
  本編では完全なる脇役でしかなかった小早川。
  ここでもやっぱり脇役です(笑)


ところで。

 今日12日は先生宅でのお稽古です。
 その後で、部活の追いコンの時に後輩に贈るプレゼント探し。
 明日13日は、会社との面談のために大阪へ。
 あ、大学にも寄らなきゃ…。
 そして明後日! 朝4時半出発!! こりゃ寝ない方が身のためですね(笑)
 も~う本当に時間がないですねぇ。
 今は荷物の準備よりも、部屋の掃除をどうにかしろって感じですよ。
 本当にこのまま旅行に出ていいのだろうか……(-_-;)
 あああああ、落ち着かないっ!


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]