忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
なんかすごい。笑
2012.06.21 (Thu)
何がすごいって、↓コレ。
 http://jptrans.naver.net/j2k.php/korean/sakuhazuki.suichu-ka.com/

 こんなの初めて見ました。笑
 正直、わざわざ韓国から朔の作品を覗いて下さるなんて……
 というか、どうやってたどり着いたのか、その点にひじょーに首を傾げつつも、
 ありがたいですねぇ。
 ありがとうございます
 それにしても、そうですか……。
 翻訳サイト?にかけると、画像は表示されないんですね?
 あれ、でもその割には、インデックスページは表示されてるな?
 う~ん、何が表示・非表示を分けているのか……???
 
 照れてしまうのであまり触れては来ませんでしたが
 こちらのブログも含め、たくさんの方に足を運んで頂き、
 本当に感謝しています
 皆さま、本当にありがとうございます
 なんだか海外(特にアメリカ)からも定期的に覗きに来て下さる方がいらっしゃるようで、海外に在住の日本人の方なのか、それとも日本好きな外国人の方なのか、気になってしまいます。笑
 良かったらコメントなんかもお気軽に
 朔は好きで京都住まいをしているので結構な京都贔屓なことばっかり書いてますけど、まぁそこらへんも加味しつつブログを読んで下さいませ。笑

 国内だと、圧倒的に東京からお見えの方が多いようです。
 なんだろう……、特に東京贔屓なブログとかでもないと思うのですが、やっぱり情報系は首都が強い?んでしょうか??
 都会の人はネットに強い??
 
 突然話は変わりますが、現在(6/21 23:45)京都は雨です。
 1日中雨でした。
 ちっとも弱まる気配がありません。
 明日も雨っぽいし……。
 朔、日曜はお茶会なんですけど……。
 今日、夏のきものを出したんですけど、着られるかどうかビミョー?
 日曜には天気も回復してほしいなぁ……。
 結局、単衣のきものは1度しか着ませんでした
 でも今日、夏のきものを出すために箪笥をかき混ぜてたら、朔さんてばいつの間にか単衣のきもの3枚も持ってた……。
 すっかり忘れてた、ゴメンよ

 1枚は桐蔭席のお手伝いをするために、社会人になって初めて本気 で買ったもの。
 あとの2枚は、普段づかいに出来るものだったのに、失念してた所為ですっかり出番をなくしてしまいましたよ。
 また9月に着よう、覚えてたら……。

 長続きの雨の所為で京都はすっかり肌寒くなってしまい、
 昨日は4月に着てたような服装で出社したし、今は夏服の上からタオルケット被ってパソコンしてます。笑
 それでもなんかちょっと寒いという。

 ああでももうそろそろ寝ないとな。
 お風呂入って寝るとするか~。
 最後に、今ふっと記憶が甦った歌を。

 花の色は うつりにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせしまに

 長雨(眺め)の掛詞から思い出した和歌ですが、なんかいろいろと今の朔に重なりますわー。
 というか、朔は一体いつ花開いたんだろう?って首を傾げざるを得ない側面も非常に強いわけですが。笑
 もしくは、花咲かないうちにこのまま萎んじゃうのかもしれないですね。
 レ・ミゼラブル。
 
 では皆さま、おやすみなさい!
 そして世界のどこかでは、おはようございます!

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]