忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
あはははは。
2007.12.01 (Sat)
うふふのふ。

 正味12時間の労働が終了しました!
 うふ、うふ、うふふふふ……。
 気味の悪い笑いももれますよ。
 もう頭働いてませんから!

 はぁ~死ぬ~……

 今日は夏にも1度経験した、イレギュラー業務その1だったわけですが。
 ま、2回目ともあってそれほどひどくはなかったかな……。
 夏の時なんか、支社に戻ってから、疲れとイライラがピークで「イライラするイライラする」って呟きながら意味不明にシャーペンノックしてたし。(←危ない人)
 今回は支社に帰るとやっぱり疲れてたけど、前回みたいに鬱々とした壊れ方じゃなくて、明るく壊れてましたから!
 もう、雑多で煩雑でふざけんなって残業ばっかりだったけど、もうでも良くなって「うふふ、あはは~」な感じでやってましたから
 どんなに細かく複雑な数字報告でも、電卓叩いてりゃそのうち計算できるのさ~と、半ば考えるのを放棄して根気良く頑張りました。
 こんなんいちいち考えてたらもたんわ、ほんま。

 で、そうやって仕事してたら、課の責任者から「ホンマ成長したな~」と褒められました。
 いや、それズレてるから。
 成長したんじゃなくて、考えるのを放棄してロボット作業してただけだから。笑
 それにしても、やっぱり夏の時の朔のキレ方が傍目に見てても半端なかったんでしょうね~。
 責任者の他にもTLからも成長したと褒められました。

 で、夏との比較ということでまた成績の話になったんですが。
 そんなに期待されても困りますから。
 確かに週間ペースにはずっとONしてきてるけど、それって何ていうか、ラッキーに支えられての結果ですから。
 もう春にはこんな結果は絶対に無理なんで、ホント期待されても裏切るだけですから。
 ま、今回の賞金レースはがっぽり貰う予定ですけどね。笑

 あ~春のボーナスが楽しみだ


 ところで、10日のデートが本格的に決まってきて、戦々恐々とする毎日です。
 何だか逃げたくなってきました…… 
 ……んがっ!
 そんなことをしたら最後、せっかく築き上げた祇園のツテがなくなってしまうので、死ぬ気で踏ん張ります。
 頑張れ自分……!!
 
 どうしてだろう、ぼくはむしろ好きな人には近付きたくないんだよなぁ……、男でも女でも。
 ツンデレでいうなら(何故ツンデレ)、ツンが好きなのであって、デレになるとこちらが冷めるというか引くというか。
 一方的にぼくからスキスキ言ってる方が楽だ。
 う~ん変かな?(変かも)

 Yさんに関しては親子以上に年が離れてるんで恋愛云々はまったくないと思うけど、デレに慣れてない朔としては違和感が拭えない&偉い人なので緊張!というのがなぁ……。
 もうずばり朔がやりたい仕事をしてる人なんで憧れもあるし、いろいろと便宜を図って下さるので信頼や好意に応えたいというのもあるし。
 実物大の朔を知られてがっかりされたくない、というのが本音かも。
 Yさんが実際朔のことをどう思って下さってるかは分りませんが、バイト先では猫を被ってたので、「いつもニコニコはきはきしてて、後輩の統率力もあるし、愛想もあって大人組の先生にもお客さんにも受けがいい明るい子」と思われているはず。というか、そう思わせました。笑
 その結果、イレギュラーバイトの窓口はいっつも朔だったし、バイト先の紹介DVDは朔で撮影されたし、そこまで目を掛けてもらっておきながら、今更こんなちゃらんぽらんですって暴露するのも、心苦しいですよねぇ
 ここは猫を被り通すか?!

 あー……もうどうしよう……
 やっぱ逃げ……っ?


ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]