忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
進捗状況
2010.08.15 (Sun)
こんばんわ。

 『聖家族』⇒コチラ
 『君のトビラを。』⇒コチラ

 とりあえず、2つ作業を終わらせました。
『君のトビラを。』は後半すべてが消えていたので復旧に時間がかかってしまい……途中で何度放棄したいと思ったことか。苦笑
 あと2Fは『夏桜祭』と『セイレーン』ですね。
 あああ、はやく終わらせてしまいたい……!!

 うっす、がむばりまっす!

拍手[0回]

PR
        
   
進捗状況
2010.08.06 (Fri)
こんばんわ。

 新しく、2F『追憶』のページがすべて通常営業に戻りました!
 外伝もすべて上映中です。
 画像も刷新あるいは入れ替えが行われています。

  『追憶』⇒コチラ

 つ、次こそ『聖家族』に取りかかるぞ!

拍手[0回]

        
   
復旧作業進捗状況
2010.08.04 (Wed)
こんばんわ。

 さてさて、ようやく『祈りの世界』と『歳の差ひとつ。』の復旧作業が完了しましたので、↓にリンクを貼っておきます。

  『祈りの世界』⇒コチラ
  『歳の差ひとつ。』⇒コチラ

『歳の差~』は被害が少なかった(1つしか消えてなかった)ので、作業が楽で助かりました。
 さてこれで3Fの作業は終了したので、次は…本格的に2Fにテコ入れしていこうと思っています。
 ちらっと見たところ、『聖家族』もほとんど無傷のような印象だったので、このあたりからでしょうか。

 あぁ~、早く来い来い、お盆休み!!

拍手[0回]

        
   
とりあえず。
2010.07.20 (Tue)
『黎明の世界』の補完終了……。
 下にリンクを貼っておきます。
 ⇒⇒⇒http://sakuhazuki.suichu-ka.com/3reimei/0.htm

『祈りの世界』の補完作業も終了したら、劇場の方にもリンクを貼ろうと思います。


 ところで、どうしてこんなに作業に時間がかかっているかというと、まぁ見てもらえればすぐに分かると思うのですが、画像の入れ替えなんかを一緒にしてるからなんですね。笑
 それと、気付いた誤字脱字の訂正とか、改稿なんかもちょこっと。

 夏休みも利用しつつ、≪閑古鳥の啼く朝に≫の大改造なんかもできたらなぁ!と思います。

 ふっ、ようやくデータ消失事件を+に捉えられるようになってきたぜ……!

拍手[0回]

 頭も痛いし腰も痛い……。

 以前使っていたFFFTPからFileZillaとかいうソフト?に変えた途端に起きた今回の悲劇……。
 意図してしなかった動作でものすごい勢いでデータが消去されはじめ、慌てて閉じたのですが、それでも虫食い状態になってしまいました……。
 確認したところ、一番ひどいのが『stories of night』で、1つのお話を残してすべて消失しておりました……。
 パソコン本体にデータが残っているだろうと思ってたのですがどうも消してしまっていたようで、もしバックアップを取っていなかった場合、『stories of night』は永久欠番になりそうです……。
 ああ……。
 しかも引っ越した際にディスクをどこに仕舞ったかさっぱり思い出せないので、復旧の順番は最後になりそうです。

 他、『黎明の世界』は話数が多すぎてまだ確認ができておらず、『祈りの世界』は比較的新しいお話からいくつも消えているのを確認しています。
 また、別館≪untitled≫のデータもぶっとんでおり、もうこちらは切り捨てようと思っています。
 元々実験的なものだったので、内容らしい内容もなかったし……。苦笑

 現在、比較的話数が少ない『追憶』から復旧を試みております。
 同時に、これまでごちゃごちゃしていたリンクの貼り方を整理しようと、いろいろ試みています。
『追憶』でコツがつかめたら、次は『祈りの世界』に移ろうと思っています。
 そんなわけで、しばらくは新規の上映がないかもしれません……。

 ああ、もう涙も出ないくらい頭真っ白だー……。
『stories of night』、結構お気に入りだったのになー……

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]