忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2013.06.23 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

 一方その頃、祈りりの塔では――……



ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
        
   
更新
2013.05.19 (Sun)
こんばんわ。

 ふっと忘れかけていた『夏桜祭』を再上映しました。汗
 これで2Fは全面開通(?)ですね。
 引き続きコツコツとやっていきます。

 

拍手[0回]

        
   
更新
2013.02.18 (Mon)
こんばんわ。

 『stories of night』からweb拍手をいただいたようなので、1.5Fを全面公開致しました。

 何か優先的に復旧してほしい作品がありましたら、web拍手で教えて下さい。

 宜しくお願いします。

拍手[0回]

        
   
更新
2013.02.16 (Sat)
こんばんは。

 さて、少しずつ復旧作業を進めております。
 今のところ完全に復活したのは、『黎明の世界』と『祈りの世界』。
 一部復旧を果たしたのは、『終焉の世界』と《come pare e piace》です。
 優先順位は、「来場者があったのにリンク切れになっていた」ものから作業しています。
 もし「これからやってほしい」というものがあったら、web拍手などで教えて下さい。

 この後も、眠くなるまで《come pare e piace》を中心に作業していこうと思います。

ではでは。朔でした。
 

拍手[0回]

        
   
お知らせとお詫び
2013.02.11 (Mon)
まずは……。
 長い間劇場もブログも放置していてすみませんでした……。

 放置に至った経緯は、
 ①遊ぶのに忙しかった→②インフルエンザになった→③更新がない間、順調にカウンターが回ってた
 という三段階を経て、「なぁんだ、むしろ更新ない方が来てくれる人多いんじゃん……」という半ば不貞腐れた心境になってしまい……。
 申し訳ありませんでした。
 繰り返しになりますが、でもホント、なんで更新ない方がカウンター回るんだろう……。
 なんだか本当に、定期更新してる方がバカらしく思えてしまって……。

 でもあんまり放置しすぎるのもなぁと戻ってまいりました。
 心配して下さった方がいらしたとしたら、本当に申し訳ないです。
 もうインフルエンザも治って健康体です。

 そしてお知らせ。
 心機一転しようと思い、今劇場を大幅改装中です。
 もうすぐ8周年を迎えるわけですが、その間にいろいろリンクが切れたままだったところとか、解析タグの付け間違いがったようで、それを1つ1つ点検しながら作り直し(つなぎ直し)しているため、相当時間がかかりそうです。
 現にこの連休の2日間を掛けて作業をしたわけですが、作品でいうとまだ『黎明の世界』の途中までしか復旧していません……。
 比較的需要の多い異世界シリーズから作業していくつもりですが、全体が出来上がるのはいつになることやら……。
 そういうわけで、長い目で見守って頂けるとありがたいです。

ではでは。朔でした。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]