忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
アンケート設置
2011.04.26 (Tue)
web拍手内に、作品アンケートとキャラアンケートを設置しました

是非是非、ご協力お願い致します

 ↓ ↓ ↓

拍手[0回]

PR
        
   
バレンタインss
2011.02.09 (Wed)
バレンタインssの入口、ようやく劇場にも準備できました!

 なので、以後は通常通りこちらからは上映案内と、直リンではなくご案内ページへのリンクだけ貼るようにします。

 聖家族からのssのタイトルは、『チョコレート』になりました。
 本編の時系列でいくと、「第10幕から第11幕への幕間」から「第11幕
 2月の頃 暗雲」の間のお話になります。
 こちらはバレンタイン当日のお話になる予定です。
 果たして宮坂はアキラからチョコを貰うことが出来るのかっ?!

 と、その前に『バレンタイン攻防戦』の方から上映せねば!


ではでは。

拍手[0回]

        
   
お知らせ
2011.01.03 (Mon)
こんばんわ。

 無事京都に戻ってきて、さっそくバーゲンに行っていた朔です。笑
 キューブのバーゲンは怖かった……。
 あれが「殺気立つ」ってやつか、と目の当たりにしてきました。
 そして、今年の目標「自炊する」を達成するため、かなーり食料を買い込んできました。
 ふふふ、米から買わなきゃないって言う、ね……。

 そんなこんなで、すっかり日も暮れてから、劇場の改修工事をおこなっておりました。
 そんなに変わってないかもしれませんが、朔的にはINDEXのページがお気に入りです。
 あと、新しいバナーと。
 以前のやつはjpgでしたが、新しいのはpngになってます。
 リンクを貼って頂いている方で、もしここをご覧になられた方がいましたら、変更を宜しくお願い致します。
 
 さて、上映は明日から開始する予定です。
 久々の引きこもりライフ、満喫するぜ~~~~!!笑


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

        
   
2011年 元旦
2011.01.01 (Sat)
皆様、あけましておめでとうございます

 現在徳島の父方の実家で新年を迎えました朔です。
 今日中には高松に戻って、2日は友達と金比羅さんへ初詣、3日には京都へ戻り、9日まで続く冬休みを満喫する所存でございます

 …それにしても、暇でございます。
 今回の帰省に合わせて購入した文庫本2冊はすでに読破。
 ちなみに、有川浩さんの『阪急電車』と田中芳樹さんの『水妖日にご用心』でございます。
 ああ、こんなことなら榎木津さん大活躍の方も買っておけば良かった…、と思っても後の祭り。
 しかもこの辺り、まともな本屋もないぜ…
 さらに、気兼ねなくパソコンでネットできる環境でもないぜ…
 というわけで、劇場の更新は3日以降になりそうです。
 実は模様替えをしようと年末から少し準備していたのですが、ビミョーに終わっておらず…。
 まず戻ったらそこからですかね?

 さて、それまでの間、こちらケータイから小咄でも上げていければと思っております。
 内容は…
 まだ決めてません。笑
 相当眠いのですが、ちょっと理由あって寝ないことにしたので…。
 その暇つぶしにでもお付き合いしていただければ

 ではでは、今年もよろしくお願いいたします

 今年の目標は、頑張りすぎない程度に自炊する、です。笑

拍手[0回]

        
   
綺麗展覧会 開催!
2010.09.15 (Wed)
お待たせ致しました!
 ついに綺麗展覧会スタートです

 入口はコチラ↓↓↓のアイコンが目印。
      
 (※上の画像からはリンクしておりません)
 アイコンは《閑古鳥の啼く朝に》の中のどこかにあります。
 ……隠れてません。笑

 綺麗展覧会の中身は、デジカメ画像の加工作品です。
 100%オリジナルでお届けしますので、無断転載等はおやめ下さい。


ではでは。

 ---支配人・朔---

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]