忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2011.01.08 (Sat)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→→コチラ

  再びサクラ視点からです。


ところで。
 初釜に行ってきましたー!
 今年の初釜は、何と言ってもT君です!!
 もーぉ、爆笑が止まりませんでした。笑
 今年いよいよ6年生になるT君。
 幼稚園の頃から、その成長を影ながら見守り続けてきた訳ですが……
 何が爆笑って、今年もやっぱり花びら餅に苦戦してるーーーーーーーーッ!!
 笑いを堪えるのに必死で、もう死ぬかと思いました。笑
 T君、それじゃ昔と全然変わってないよッ!!
 ああああ、きなこ餅が出てきたときには、鼻の頭をきなこまみれにして食べてた頃の姿が走馬灯のように駆け巡る―――!!
 と思ったらもう可笑しくて可笑しくて。笑
 可愛い! が、全く成長してないッ!!
 あー、可笑しかった。
 思い出しただけでも笑えてきます。笑
 でも今日は、初釜の席でもその後の食事の席でも隣に座れて幸せだったぁ。
 でもそんなT君も、4月からはお受験に向けての塾が忙しくなるようで、お稽古に来られなくなるそう。
 …………。
 切ないのぅ……。 
 1,2,3月は朔も仕事の性質上忙しくなるので、お稽古に行けないかもしれないし……。
 あああ、あと何回会えるのかしら……。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]