忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ストラップ作ってみた
2011.05.02 (Mon)
昨日ケータイを新しくしたので、ストラップを作ってみました
制作時間は、約1時間半!
       ↓↓↓見本↓↓↓                     

       ↓↓↓朔作↓↓↓


 なんと2時間近く手芸店内をうろうろし(笑)、パーツのバランスとか素材の取り合わせとか全ッ然分からなかったので、キットをお手本にしてみました
 あとは自分で好きなパーツを買って、黒猫も牛革ハギレを買って自作です
 実は他にもいろいろパーツを買ったのですが、どうもバランスがしっくりこず、使わず仕舞に。
 9ピンとやらやTピンとやらは上手く曲がらず、キットを参考にアレンジしただけなのに「???」な出来ですが、まぁとりあえず自己満足です。笑
 手芸店のポイントカード作ったので、せっかくなので他にもいろいろ作ってみようかなぁと思ったり。
 
 まぁ何が言いたいかというと、GW万歳ということです
 やっほい

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]