忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
祝! 6周年!!
2011.05.02 (Mon)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』及び『楽園』
 でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  さてはて、『祈りの世界』完結であります!
  毎度のことながら、最後が駆け足だなんてそんなことは気にしない!!
  とにかく終わらせられて良かった良かった。
  サクラは最後まで出番がなかったけど、これもまぁうん、ごにょごにょ。
 
  そしてお次は『楽園』でございます!!
  こちらは意味不明なお話にしたいと思っております。笑
  意味不明というか、朔にとっては、
  そして聖書を少しでもかじったことのある人になら、
  言葉遊びや暗喩の部分に気付いてもらえるかな~??というお話です。
  でも朔は真剣に聖書の勉強をしたわけではないので、
  自分(物語)に都合良く解釈しているだけなので、ご了承の程を。
  深読みすれば泥沼状態となり、表面だけなぞっていけば「???」となる予定。笑

  以前も書いたかもしれませんが、
  元々のモチーフは長野まゆみさんの『テレヴィジョン・シティ』です。
  そこに聖書からのアレンジを加え、
  存在の不安定さと虚しさ儚さを表現できればと思っています。
  頑張ります!


 最後になりましたが、
 本日≪閑古鳥の啼く朝に≫は6周年を迎えました
 それもこうして通ってきて下さる皆様のおかげです
 拙い物語ばかりではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します

 作品アンケート、キャラアンケートを行っています。
 是非参加のほどを!
 ↓ ↓ ↓


 


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]