忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
7月10日
2008.07.11 (Fri)
こんばんわ~

 思えば、ホテルに一人で泊まるのってハジメテかもな朔さんです。
 と言うわけで、5連休の初日は無事終わり、現在京都内某ホテルにて就寝直前です。
 ねむー


 写真の雑誌は河出書房新社の文藝「特集・長野まゆみ」。
 ゆっくり読んでいきたいと思います

 そうそう。
 10日は新しくきものも買いました
 赤城紬を単に仕立ててもらいます
 櫛引き織りですって。
 すごい可愛かったんだ~
 仕立て上がるのが楽しみです!

 さて明日は10時からデート
 既に今日歩き過ぎて若干筋肉痛気味な朔さんですが大丈夫でしょうか。笑
 普段ならあり得ないことに、既に睡魔に襲われているという…


ではでは。
 おやすみなさいませ~



拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]