忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [759]  [761]  [758]  [757]  [756
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2010.07.12 (Mon)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→コチラ

 ≪目の塔≫に到着したサクラたち。
  今回大きな動きはありません。
  次回からまた大きく動くものと思われます。

ところで。
 今日は晴れ間をぬってイオンモールまで行ってきました。
 いや~、2週間も風邪が長引いたのを受けて、少しは食生活を見直してみようかな~なんて思ってみた次第であります。笑
 そしたら果物が安くなってて、オレンジとグレープフルーツをいっぱい?買ってきました!
 かんきつ類好きだ~
 それから、オリーブオイルとチップ状になってるニンニク。
 これはいつかパスタをつくる時に使おう。
  ↑ポイントは、「いつか」の部分。笑
  だって、冷凍シーフード探したけど見つからなかったんだもん!!
 その他サラダドレッシングとかめんつゆとか味噌とか、フツーの家であれば常備しているはずのものをわざわざ買いそろえないと家になかったという朔さんクォリティ。笑
 今でもまだみりんと料理酒はないぜ!
 大学時代みたいに、にんじん・じゃがいも・たまねぎを常備しようかとも思ったけど、あまりに理想が高いと(絶対!)くじけるので、まずは毎日味噌汁と白米を炊くことから続けて行こうと……思って……るんですけど……。
 今現在、帰ってきてくつろいでしまうと、ご飯炊くのがホントめんどくさい!!
 無洗米なのにめんどくさい!!
 朔は家事のなかで、ご飯を炊くという動作が一番キライだ!!!

 ……あーあ。
 いつまで続くかな……。

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]