忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
        
   
[PR]
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
web拍手御礼
2008.10.12 (Sun)
≫stories of nightが…の方。
 
 コメントありがとうございます!
 それもジャンルの全く違う2作品を気に入っていただけたようで、嬉しいやら照れるやらです。
 最近停滞気味の2作品ですが、こうしたお声があるおかげで、はっ、忘れてた!と気付くこともできるというものです。
 近々更新しますね!



『stories of night』を読み返してみた。
 うわー、不思議なお話ですね。(←まるで他人事)
 何を思ってあれを書き始めたのか、何故か思い出せないんですが……。
 でもぼんやりと、何をイメージしながら書いたかは覚えています。
 それは、絵画的であることと、おもちゃ箱(5万ヒットで作った、ミニゲーム?)の世界観です。
 国設定とか、時代設定とかは全然考えてません。
(だから登場人物の名前が漢字だったりカタカナだったりする。電気があんまり普及しておらず、馬車が走ってたりする)
 雰囲気です、皆さん、雰囲気「で」楽しんで下さい!笑
 さらに言ってしまうと、時間の流れも一定ではありません。
 夢と現の狭間も曖昧です。
 そしてそれをどこまで明らかにして書こうか、まだ決めてません!
 ヤマなし、オチなし、イミなしです。
 まさにヤオイの世界です、正しい意味で。笑
 とにかく、ワケの分からない世界にしようと画策しておりますので、そういう曖昧模糊とした悪夢みたいな物語でもばっちこーい!な人、宜しくお願い致します。笑

『君のトビラを。』のお客様が増えているようなのですが。
 これも更新が停滞していて申し訳ない限り。
 今後の展開では、すったもんだの末夏紀にカノジョ(ただしとっても××な)が出来る予定なのですが、筆が進まないのは、優也の呪いかな?笑
 藤村君も活躍させてあげたいですねぇ、本人にその気はまったく無いだろうけど。笑
 今のところ、伊藤サン→優也→夏紀→藤村??なレース展開なのですが、さてこれが今後どう変わっていくのか。
 乞御期待!なのですぞ!!(ホントか?!)


 いやはや、未完の作品を広げすぎた。
 しかしそれもまた、支配人としての醍醐味である!

 というわけで、お客様のお声を反映させて頂きつつ、マイペースに上演していきまーす!

 今日は久々のお稽古だ!
 中置で花月だ!
 きもので行こう!
 というわけで、そろそろ寝る準備をしまーす。

では!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]