忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ぎゃあ!!
2009.05.05 (Tue)
「ぎゃあ!!」
 それは、心底嬉しすぎてびっくりして、とてもじゃないけどお行儀よく驚くことなんてできないときに発する言葉。

 今しがた、遊星さんとこですごいものを見てしまった!!
 嘘じゃなく心臓が跳ね上がった。
 すごいぞ、すごいぞ……!!

 あまりのすごさに、一瞬強奪してこようかと思ったけど、そこはお行儀よく待ちに徹することにする。

 うわー、また雰囲気のある絵だなー、色の使い方すごーいとか思いながら下へ下へスクロールしていって、その後の文に心臓を打ち抜かれました。
 てゆーか、夢ではありませんように!

 それにしてもありがとうございます!
 あれが描けるということは、本当の最後まで読んでしまったのですね??

 あの作品は本当に最後まで読ませてしまって大丈夫なのか迷って、結局軽く隠しエンディングみたいになってるんですけど、よくぞ読んで下さいました。
 なんだか、自分で振り返ってみても、「なんだか悪魔的所業だなぁ」と思ってしまうのですが、まぁ生まれてしまったものはしょうがない。

 またいつかあんな作品が生まれることもあるやも。


 それでは、大人しく待ってようと思います。
 ワン!


※『stories of night』をお読み下さったすべての皆様へ。
 真のエンディングの後には「完」の表記があります。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]