忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
        
   
[PR]
2024.05.07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
雑記
2011.03.13 (Sun)
 地震の影響で、和歌山で予定されてた地区大会が中止になりました
 茶名を取っての参加だったので、一生に一度のことだったのですが……。
 こればかりは仕方がない。
 JRに切符の払い戻しに行ったら、全額戻ってきました。
 払い戻しの理由を訊かれて、地震のためって答えたら全額戻ってきたけど、もしこれが個人的な理由からだったら、全額は戻ってこなかったんだろうか……?
 謎。

 京都はものすごく良いお天気でした。
 途中で1牧脱いだくらい。
 不意に戻ってきたお金を握りしめて、そのまま買い物してました。笑
 伊勢丹の地下で、ホワイトデーでごった返す客にまぎれて自分用のチョコを購入
 中身も大事だけど、箱も大事ってことで、モロゾフにしました
 鉱石入れて写真とか撮りたい感じ
 それからキューブで、スカートをお買い上げ。
 相変わらずマミーナは、上は可愛すぎてついていけないけど、下は5号からサイズがあるので嬉しい限り。
 試着してみてウエストぴったりだったら、値段を気にせず買ってしまう。笑
 ま、いーか。もうすぐ春ボーナス出るし。

 それから帰ってきて部屋の掃除して、
 掃除しながら、「でもいくら綺麗に片づけても、地震とかきたら一瞬で意味がなくなるんだよなぁ」とか考えた。
 そう思うと何もかもが儚い。
 モノも、人も、人生も。
 市ひとつが丸々壊滅状態って、なんだそれ?って感じ。
 何がどうしたらそんなことになるのか。
 今こうしてパソコンの前に座っていられる朔も、いつ天災に見舞われるか分からない。
 人生って……。

 とかそんなことをぐるぐる考えてても、時間だけは過ぎていくんよなぁ……。
 なんか祈りの世界の続きを書けるような気分でもないけれど、書けそうだったら明日くらいに上映するかもです。

 とりあえず明日はイタリアンデートだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 地震2 HOME 地震! >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]