忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。

 本日3月5日をもちまして、『天満月の夢』が世間へ旅立ち3周年を迎えました。
 その間に新風舎さんが倒産?し、一体『天満月の夢』はどこへ消えたのでしょう……作者も知らないというミステリー。笑
 今ってもう書店では手に入らないんですかね?
 なんだか何もかもがうやむやのうちに終わってしまった気もしますが、まぁ「大学の卒業記念」としての出版、という意味では悔いが残ってないから良しとします!
 本当にいい夢を見させてもらいました♪

 今日はそれを記念して、ささやかな感謝祭の幕開けを宣言しようと思います。
 ほんっとーにささやかですよ。笑

 まず、web拍手内で『天満月の夢』の第2話「ブリキのロボットと《ドロップ・ドロップ》」を全5話で公開中です。
 興味のある方は拍手をポチッとお願いします。^^

 次に、『stories of night』を一緒に最終話まで公開しています。
 これは全く『天満月の夢』には関係ないですけどね。笑
 ……でもまぁ、あるっちゃーあるのか??
 物語の行き着く先を、どうぞ貴方の目で確かめてみて下さい。

 最後に……
『come pare e piace』から新作をお届けする予定です、近日中に。
 しかしいつかは未定(……)。
 テトとエテルニータと、もう1人女の人の話になる予定です。
 まだ朔の脳内に留まっているだけの段階ですが。
 お、遅くとも今月中には!


 さてさて、これで『stories of night』も完結しましたので、打倒サクラを合言葉に『祈りの世界』の上映にも本腰を入れていく所存でございます。
 思えば、2年前のちょうど今日から上映をはじめたんですよね、『祈りの世界』……。
 ほんっとーに! ノロノロ更新ですみません!!
 いえいえ、朔は負けませんよ、サクラごときに!!(ヒロインをごとき呼ばわり)

 遊星さんからバトンも頂いてるので、近日中に回答しまーす!


ではでは。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]