忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
お正月明けて
2013.01.02 (Wed)
 皆さま 明けましておめでとうございます

 朔は徳島のおばあちゃんの家で悠々自適な寝正月を過ごしております。
 一日中こたつに入ってテレビ観るか本読むか運ばれてきたご飯やお菓子を食べるか。
 座りすぎておしりが痛くなるほどです!
 すごい!
 や~、こんな生活京都じゃできませんからね、満喫しております。
 あー、京都でも時間になったら自動的にご飯が運ばれてきて片付けられると良いのに!

 さてそのお正月もすでに2日なわけですが、これからの予定としてはお昼ご飯はを食べたら高松に戻り、夜は初・焼き肉です。
 焼き肉!
 バーベキューじゃなくて焼き肉!
 何気に人生初なんじゃないかなと思います、お店に行くのは。
 そして明日の朝高松を発ち、京都へ。
 今のところ購買意欲も特にないので、3日に食料品を買い出しに行く他は4日も引きこもりかなと思います。
 いやでも駅ビルの雰囲気見たら購買意欲出てくるかな…?
 そんで5日からは仕事だー
 嫌過ぎる~…
 やっぱ引きこもって劇場の上映に専念しようかな。
 それでは皆さま、本年も宜しくお願い致します!



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]