忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1055]  [1054]  [1051]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
        
   
[PR]
2024.05.22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新しい靴を履くと
2012.05.30 (Wed)
なぜか悲しくなる。

 何故なら。
 サイズが合わないから。

 さて、最近専ら靴はネットで購入している朔さんです。
 だって店舗に行ってもサイズないし、あったとしてもデザインの種類が少なくて気に入るのないし、それで何件もはしごするのホントしんどいし。
 それで今回もネットでいろいろ見て気に入ったデザインだあったんだけど、サイズ22.0てのがちょっと引っ掛かかりつつも、それが一番小さいサイズだったから注文したわけですよ。
 それを今日初めて履いてみたわけですが。
 ……やっぱ21.5じゃないとダメっぽい……。
 なぁぁぁんんんんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
 ちょっとくらいええやん、そこは騙されとこうよ、ほんのちょっとしか変わらんやんかぁぁぁぁぁぁぁッ
 も~~~~~~さぁぁぁぁぁぁぁ、歩くたんびにガッポガッポ踵が脱げるわけですよ。
 ああああああ、もうホンット嫌んなる!
 ぐぁぁぁぁぁあああ21.5! 21.5!!
 なんで無いの、21.5

 あーーーー……、もう……、ホンマに……。

 新しい靴、ホンマなら気分上がるはずなのに、だだ下がり
 憂鬱だ……。

 その一方で、実は今お気に入りのものもあるので、それはこの後「好きっぽいもの」カテゴリーで紹介します!笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]