忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
コンパスは神だ!
2009.07.26 (Sun)
というわけで、

 まぁ続き隠し。笑

これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を 「コンパスは神だ!」 にすること

ルール
今から 「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


 それでは、朔の回答を。
 ちなみに、再生機はケータイ・LISMOです。

 1.東京et巴里 宮本笑里×solita
 2.オリノコ・フロウ エンヤ
 3.アンダー・ザ・シー
 4.妖精 シェリル・ノーム starring May'n
 5.フォーリング・ダウン OASIS
 6.天体観測 BUMP OF CHICKEN
 7.Continue SEAMO
 8.CHE.R.RY YUI
 9.ユー・レイズ・ミー・アップ ケルティック・ウーマン
 10.星間飛行 ランカ・リー=中島愛

 以上、表記はすべてケータイの画面に従いました。

 ……何というか…、……無節操?笑
 でもこうして見てみると、
  1⇒アニメのだめ
  4⇒マクロスF
  5⇒東のエデン
  9⇒液晶ビエラ?だっけ? CMで知った
     日本語の歌詞で、ロミオ×ジュリエット
  10⇒マクロスF
 アニメの影響が多いですね~。笑
 ちなみに3はディズニーですが、リトル・マーメイドは観てないのでアニメには入れませんでした。
 朔はディズニー楽曲はかなり好きなの多いんですが、ディズニーそのものはかーなーり!嫌いなのです。笑

 今日、新たにCDを3枚買ってきました~
 詳しくはまた別記事で。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]