忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
思いっきり切ない何かが
2009.07.29 (Wed)
健康診断を受けました

●身長が147.0ぴったりになりました

●体重が減りました

●右が0.3、左が0.1でした


 身長…伸びました?(姿勢の問題でしょう)
 体重…大学時代-2キロ
 視力…あっれー? この眼鏡、丁度1年前に作ったばっかりだよ?


 …思いっきり切ない何かが……

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]