忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
        
   
[PR]
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
すごいすごいすごーい
2009.07.12 (Sun)
すっごいぞ、これー

 
 何度となくここを利用したけど、この部屋を使うのは初めて!
 すっごいぞ、ここ!
 わ~、畳の部屋(標準装備)の前にサロンみたいな部屋がある
 たぶんここ、社長とかが利用した時に使う部屋だ
 
 管理人さんと仲良くなったから、特別に通してくれたのかな?

 わ~、毎回この部屋でお願いします


それからもう1つ

 なんと明日、京都市美術館に行くことになりました
 今、ルーブル展やってるんですよ
 え? 月曜なのに開いてるのかって?
 朔も実はそう思ったんですよ。
 だけど!
 なんか特別見学会をやってるらしくて、そこに連れて行ってもらえることになりました

 すごーい すごーい
 嬉しすぎるー

 実はすごく行きたかったんです
 けど、諦めてたんですよね。
 それを、朔は何も言ってないのにチケットを用意して下さるなんて
 すごーーーーいッ
 以心伝心ですか
 そうなんですか?
 そうなんですね

 あー 明日が楽しみです
 もう貴船とかどうでもいいです。笑

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]