忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1055
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
まだ途中
2012.06.04 (Mon)
さて、細く長く続行中の≪Alice≫の視覚化です。
 紅茶専門店《三月ウサギ》に続いて、今は薔薇専門店《ハートの女王》を作ってます。
 まだ途中も途中、1/3くらいというか外装の作り掛けですが。
  
 
 1つ目に比べるとやっぱり欲が出るというか、こうしたらどうだろ?ああしたらどうだろ?というのが次々と出てくるので、楽しい半面≪三月ウサギ≫が哀れに思えてきたり

≪ハートの女王≫では、歩道部分が回廊?のようになっていたり、1階と2階の間を細かく折って立体的な装飾を入れたり…、とだいぶ凝ってみました
 今日は、アーチ部分の天井を切り貼りしてました。笑
 楽しい!…が凝りはじめたら切りがない!!
 そして、どんなに造形に凝ったところで、どうせ彩色で失敗するというこのやり切れなさ
 まぁいいや。
 結局は自己満足なので、好きなようにやりたいと思います。笑
 とりあえず、途中で投げ出さないようにだけ、頑張ります!

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]